2021年03月22日

なぜ一部の人々は家族にイライラし、部外者に辛抱強くなるのですか?

なぜ一部の人々は家族にイライラし、部外者に辛抱強くなるのですか?


多くの人がそのような「問題」を抱えているかもしれません。外にいるとき、彼らは親切で忍耐強いです。でも、一番近い人と向き合うと、気性をコントロールするのが難しく、毎回相手に「怒鳴り」、後悔します。心理学の観点から、それは多くの複雑な心理的要因の複合効果の結果です。ご理解いただければ、この問題を解決していただければ幸いです。知りたいことの詳細については、www.askunow.comをクリックしてください。


1.身近な人への期待を高める


同僚や友人にはあまり期待していません。彼らが私たちを理解できれば良いのですが、理解できなくても大丈夫です。しかし、彼らは学生に近い人々とは完全に異なる可能性があります。関係が緊密であるほど、私たちは交際の発展を期待しています。相手はそれが私たちであることを「理解する必要があります」。しかし、現実には家族でさえお互いを完全に理解することはできず、時代の急速な発展は新旧のアイデアの衝突をますます激しくし、最も近い人々でさえお互いを理解できないものを持っているでしょう。私たちが忍耐力を失ったのは、まさにこの社会的期待のギャップのためです。そして、周りの人の言葉にもっと注意を払い、理解と承認を得たいと思っています。www.digitaslab.comをクリックして、見逃せない興味深い知識を入手してください。


2.逃げられない


私たちを理解できない学生や、私たちに偏見を持っている見知らぬ人にとっても、3つの見方が調和しておらず、概念が私たち自身と一致していないことを知る必要があるため、私たちは急いでいません。将来、社会に触れなくても大丈夫です。回避は恥ずべきことですが、矛盾を解決するための費用対効果の高い手段であることがわかります。しかし、身近な人にとっては、相手が私たちを理解していないと、お互いを変えることは難しく、離れることはさらに難しいことを誰もが知っているので、私たちは不安になります。このような絡み合いは長く続く傾向にあり、このような悲観的な将来観は、知らないうちに非常に不安になります。www.researchinghub.comをクリックして、たくさんの情報を共有し、知恵を手に入れましょう!


3.私たちにとってより高い耐性


同僚、上司、友人との取引をあえてする人は誰もいません。これは、あなたの関係を破壊し、機会を失ったり、排除されたり、対面したりすることさえあるからです。しかし、どんなに行き過ぎても、家族に住む人々はあなたを愛し、あなたを容認し、許してくれることを知っているので、あなたはあえて家族や子供たちとの気性を失います。実際、この種の社会心理学は、ある程度のいじめと苦難への恐れによるものであり、これは人間の本性であり、理解できるものです。しかし、それはまた、私たちの人々が私たちによって深く傷つけられることにつながりました。


私たちを愛する人を傷つけないようにする方法は?次の点から始めることができます


1.感情を解放することを学び、感情を解決する必要があります。私たちが外で不当に感じ、落ち込んでいると感じるとき、この感情は自然に消えることはありません。あなたは彼を外に適切に解放することを学ぶ必要があり、彼を連れ戻さないでください。


2.期待を低くします。人間の感情は同じではなく、近くにいる人がお互いの感情に共感するのは難しいことを理解する必要があります。あなたがあなたの期待を下げるならば、あなたははるかに気分が良くなるでしょう。


3.最も重要なことは、コミュニケーションスキルを習得することであり、感情をコミュニケーションに持ち込まないことです。


関連する提案:


乳がんの原因は何ですか?


sundaymode




同じカテゴリー(教育)の記事
 水泥攪拌樁施工過程控制 (2020-05-12 16:47)

Posted by 笑点の低い人の涙もポイント低い at 13:04│Comments(0)教育
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜ一部の人々は家族にイライラし、部外者に辛抱強くなるのですか?
    コメント(0)