スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  

Posted by チェスト at

2021年08月20日

日本旅行で気をつけたい4つの大きな落とし穴と、気をつけたい美人ガイド!



異国情緒の魅力は、特に移動が好きな人にとってはいつでも魅力的です。 旅行は確かにストレスや自然を発散する手段であることは間違いなく、慣れない環境ではいつでもリラックスできます。 休みが少ない人にとっては、富士山の雪や山麓の桜、甘い桜酒などが魅力的です。 しかし、海外旅行は時にそれほど楽しいものではなく、下手をすると「日本旅行の4つの落とし穴」を指摘され、美容ガイドは気をつけないと損をする!ということになりかねません。


TRAVEL


1つ目は、ガイドの選択を間違えると、黒いガイドに押し付けられる可能性が高いこと。 実際、日本のツアーガイドの多くは、香港や台湾の現地ツアーガイドです。 彼らは言語の利便性を利用して顧客を獲得するので、すべてのきれいなガイドがそうではない。 実際、彼女は見ているだけでは面白い場所には連れて行ってくれません。 特に提携している場合は、お金を使って、高いものを買ってボーナスをもらえるような場所に連れて行きたいのです。 この手のガイドは本当に邪道で、本当に報われません。 そのため、Bian Xiaoは、きちんとした組織からツアーガイドを見つけることをお勧めします。 仮にそのような案内に遭遇したとしても、法律や会社が施行するのを待つことができます。 人より強くないときは戦わないほうがいい。


攝影


2つ目の問題は、クレジットカードです。 日本では銀聯カードが使えますが、店員さんに支払い経路を見せるという魔法のルールがあるので、確認するのが少し面倒ですが、日本ではすでにWeChat決済ができるお店もあり、その場合はオンラインでの支払いを選択することもできるようになっています。


3つ目は、クレジットカードの問題とは別に、偽造品の問題があるかもしれません。 日本では商品に対する規制が非常に厳しいのですが、それでも偽物を売ろうとする悪質な業者はたくさんいます。 日本製と書かれていても、目を見開いて買わないと損をしてしまいます。


個人旅遊


4つ目は、お店や商品を選ぶ際に、日本では観光地とそうでない場所のように、同じ商品でも価格が大きく変動するため、多くの人が損をすることです。 そのため、商品を選ぶ際には、きちんとしたお店に行くのはもちろんのこと、いくつかのお店を比較して、一番価格の高いお店を選ぶのがよいでしょう。 観光地で混雑しているお店は、他のお店よりもはるかに高いことが多いので、なるべく選ばないようにしましょう。 やはり、需要と供給の関係には大きな理由があります。


注目の記事:


日本への旅行の際には、以下の4つの点に注意しないと罰金が科せられます!


日本に旅行したい人は、日本語が話せなくても行けます!


莫斯科旅遊指南,這輩子一定要去的地方!


5個適合獨自旅行的地方,你去過幾次?

  


Posted by 笑点の低い人の涙もポイント低い at 17:01Comments(0)旅游